バナー の感想150831

01.急にEDアニメをtkりたくなったので

SS

前の管理人が失踪したときはどうしようかと思ったあの頃。
新しい管理人さん本当にありがとうございました。


04.Mickey's Fighting Evolution 0

SS

時間だけ無駄に食う最悪なデフォ戦。


05.とてつもない日本

SS

どいつもこいつもディズニーに喧嘩売りすぎ。もっとやれ。


06.MOSIMO QUEST VI

SS

自分が祭りに提出した3番目の作品。

大抵のザコ戦は最強呪文の連発で済む作業ゲーながら、ほぼ毎回の戦闘でレベルがポンポン上がるのが気持ちいい。レベルアップの効果音は偉大。
対してボス戦は死闘の連続で、精神的に疲弊することも多々あるものの、苦労して倒せたときの開放感は格別。運よく会心の一撃でとどめを刺せたりしようものなら脳汁が溢れ出ること請け合い。

しかしながら、

・「ためる」でテンションを上げるのが面倒
・マップが狭い分、エンカウント率が高く感じられる
・全滅した際にMPは回復しないため、いちいち宿屋に泊まる必要がある

エトセトラエトセトラ、細かい難も目立つ問題作。

いろいろ未熟な点もありますが、楽しんでいただけると幸いです。


07.希望への刻限<提出期限>

SS

^^


08.らせん

SS

頭から尻まで不快なクソゲー。


09.トミナガさん

SS

だから誰なんだよお前は。


13.もってけ氷結ペヤング

SS

ドット絵すごい。安倍さんファイト。


14.もしも記憶を失って異次元へ飛ばされても

SS

もらい泣き不可避。


16.そこに塔があるから

SS

尋常じゃない歯応えで、毎回のボス戦で歯軋りさせられる。
初めてフォルネウスのメイルシュトロームを食らったときは「こんなん勝てるわけないやろ作者はアホか」と匙を投げかけたものですが、少し鍛えて装備を調整すれば割となんとかなるバランスが絶妙の一言。

デフォ戦に関しては文句ないのですが、残念なのが一点。
エンディングの画像に妖精さんが見当たらない……。

何はともあれ、本祭りで最もデフォ戦デフォ戦している傑作。
血に飢えたデフォ戦士にオススメ。


18.アレクシャス〜大変なホモ〜

SS

なんやこれ。


19.源よりともの憂鬱

SS

見た目は異色だが、やってることは普通のデフォ戦。


20.デフォ戦で自作オート

SS

一粒で二度おいしい、お得な名作。


21.暴君ヒーロー ン゛ッン゛マン

SS

ギャグセンスの塊。


22.乱玉井図(ランタマイズ)戦闘マシーン

SS

何の目的も明示されず、ただデフォ戦をやらされるだけ。
やる気の起きようがない。


23.Merry Christmas INTERNATIONAL

SS

インターナショナル版だから紅白のときとは違う展開が待っているのかと思ったらほとんど全くそのまま。やる意味なかった。


25.もしもとして軸がぶれている

SS

こなた最強。


26.エンリュウ

SS

ラストにふさわしい作品。デフォ戦の可能性は無限大!


目次に戻る
inserted by FC2 system