バナー のレビュー

01.もしも熱血物語だったら

くにおくんは運動会が至高。


02.気球爆弾FUGO

面白くなりそうな気配がまるでしない。


03.単UトリオWFS

とりあえずチンブラケイヴまでクリア。BGMが豊富なのがマル。


04.Every Little kusoge

メッセージウインドウの恐怖だけ良かった。


05.船を掘る

あまりのひどさに目眩すら覚えた。


07.非常識 外伝 〜無意味〜

ファルコンがクッソ強かった。


08.もしも寄せ集めだったらGWエディション

笑いどころが見当たらない。


09.魔族母子

ガチエロやないか!! ありがとうございます。


10.だし取りナイちゃん

ザ☆メンに草不可避。


11.新約PRECIOUS 〜竜の勇者と骸骨の王様〜

プレシャスは愛されとるなー。自作戦闘よかったです。


12.NEET FANTASY 〜邪王再び〜

普通におもろい。完成に期待。


13.大魔王キャロル

うーんこの、話が繋がってないようで繋がってる感。絶妙。


14.魔王を倒した後に起こる驚きの事態

これは驚いた。アレックスVSブライアンのシーンがかっこいい。


15.エターエンディングストーリー

作り込みはすごいし決してつまらなくはないが冗長。


16.偽題:ストレンジソルジャー

テストプレイが足りないせいか、ちょいちょい日本語がおかしい。


17.独白◆幻肢痛と薔薇に心捧ぐ

さわりと終わりとあとがきだけ読んで満足。


18.ksg e^iπ+1個詰め合わせセット

e^iπ+1個のksgが楽しめる名作。


19.MGC1/48 恋愛総選挙

テラ作業ゲー。はかせの景品がしょぼすぎる気が。


21.GWは単発ネタ集

どのネタも適度な長さで飽きない。作り慣れた感じがする。


22.新劇のエターナル

いいですね、初参加っぽい感じがします。


25.三馬鹿「ちょっと魔王倒してくる」

自作戦闘が画面のズームアウトとインの繰り返しのせいで酔う。


27.娘様の楽しいクトゥルフ

TRPGって面白そうだけど難しそう。


28.スプリングカーニバル'13 ハイパーモシモソルジャー

吹っ飛ばしゲー。画面が賑やかで楽しい。


29.マンドラさんの散歩道

デフォ戦ゲー。サクサク進んで良い感じ。


30.風の夢〜ウィンドTの唄

なんという儚さと美しさ。心の汚い人にオススメ。


31.海賊リメイクオーバーリローテッドセカンド

紅白のときと同じく、ロンドンでギブ。一戦が長くてだるい。


32.おちんちんブラスター

いい感じにハッチャけた良作。同梱のレビューも読み応え抜群。


33.百合っぽいデート

百合っぽいってレベルじゃない百合ゲー。堪能しました。


35.もしもTV

東方はわからん。もこうは知ってる。


36.もしもキャラで人狼を俺がやってみたかった

エンディングが本編より気合入ってて吹いた。


37.ファイナルエターナル

本当にひどすぎて変な笑いが。


39.開発中の2ちゃんねるRPG

やなせさんに黙祷。


40.もしも ファイアーエムブレムVSファミコンウォーズ だったら

これ系のゲームは英雄戦記だけやったことある。懐かしい。


41.もしも記憶を失って異空間に閉じ込められても

おい。


43.リナックスさんの休日

毎度この人はすごい。


44.もしも料理が出来なかったら〜フレイムV奮闘記〜

ライチの「話膨らませようよー」って台詞が耳に痛い。


45.ksgアーカイブス

兵士の死体がどいてくれない。


46.りばりーのお花つみ

ヒーロー戦記なつかしい。BGMの流し方にセンスを感じる。


47.こんなRPGはワゴンにぶち込まれろ

イベントで勝手に死ぬラスボスって嫌だよね。


48.黒き剣の2人旅

ぜひとも続きが見たい。


49.とある兵士の竜殺し剣

着眼点が良い。ウソを見抜くとかスーパー面白そう。


50.もしもゼビウスだったら。

ゼビウス関係なさすぎワロタ。


51.ウィンディの不思議なダンジョン−物忘れの迷宮−

杖に名前をつけられないのが不便。しかしかなりの完成度。


52.核にゃんのシミュレーション

26日でクリア。ほぼ強盗しかしてない。


53.フィオナちゃんのドキワク大冒険

マンドラさんがクッソ可愛かった。


54.日本マンドラ昔話

マンドラさんがクッソ恐かった。


55.zapping

24パターン全部読ませる圧倒的文章力。台詞の端々でツボる。


56.ウォーターVプッシュゲー+α

可もなく不可もない、無難な短編集。


58.MSM異種格闘戦vol1

後半の投げやりさが何とも。


59.機動戦士ガンホル

ひどい。あまりにもひどい。


60.クソゲーランド

エンカ率やばいのにテンポ良い。あっという間の1時間でした。


61.もしもデフォ戦しかやることなかったら

デイジーがリカバーV使えないのは良調整。


62.ゴスロリ子伝説・体験版

説明長い! そしてムズい!!


63.ヘルちゃんと学ぶ!お話作成講座〜Obake QuartetU〜

アリサの冒険記はめっちゃハマった記憶がある。


65.三馬鹿と軽く学ぶビット演算

頭がフットーしそうだよぉ。


目次に戻る
inserted by FC2 system