バナー の感想190716

01.短編詰め合わせGW2019

SS

見るゲでも安定のクオリティ。リナホワの続きお待ちしてます。


02.人斬りの噺

SS

予想外のラストに一同驚愕。衝撃の内容に涙が止まらない……。


03.銃使いバトル

SS

演出がうまい。ロシアンルーレットの話はハラハラした。


04.新・不思議の国のアリス

SS

焼き肉うまそう。


05.ライチ軍団vsムライチ軍団

SS

ルールは理解できたけどクソむずい。


06.耐えるしかない

SS

妖精さんの助言のおかげでスイスイ進むのが有難い。


08.徒花

SS

10分くらいの読むゲ。祭りにあるまじき切なさ。


09.もしも願いが叶うタワー

SS

会話はゆるいが戦闘はシビア。カードダスの絵柄が可愛い。


10.魔王軍とたのしい避けゲー

SS

中身を覗きたくなるタイプの作品。たいへん楽しかったです。


11.もしもVELVETの空の下だったら

SS

次回作に期待。


12.MAGIC STAR

SS

星をみるひと詳しくないけど、再現度高いのは伝わってくる。


13.デスサイズチェーンソー

SS

この憎たらしい顔ほんとすき。


14.もしもウォーターIV具現化が魔王把握

SS

新人さんが増えるのは良いことだ。


15.誰知らぬ勇者の寓話

SS

お金をためて魔法で殴るデフォ戦ゲー。おまけも盛り沢山の力作。


16.勇者を模す者 目指す者

SS

戦闘に負けた場合のイベントもちゃんと用意されてて感心。


17.VIPRPG全キャラ最新人気ランキング

SS

やったぜ。


18.GYOKUSYO

SS

将棋と醤油は似ている。


20.腐敗列島にっぽん

SS

アベ政治に対する憎しみを感じる。


21.95・2000・2003・XP・VX・VXA・MV 能力値混合ランキングEX

SS

興味深いデータ集。エンリュウ好きなので強くて嬉しい。


22.バニラでバイトするバリア

SS

40分で、4万!


23.もしもリメイク前とリメイク後だったら

SS

リメイク後のみクリア。ラスボスは第二形態がほしかった。


25.もしも花粉症だったら

SS

えぇ……。


26.SPYCHI 〜虚ろなる貴女の綻糸を辿って〜

SS

エンディングが多彩なADV。会話のボリュームも半端ない。


28.クレアス「ksg4つまとめた」

SS

短編見るゲ。テンポはいいけどパンチに欠ける。


29.ハーピィスラッシュ

SS

一生分のハーピィが拝める作品。よくも悪くも状態異常ゲー。


30.こうもりさんと楽しい人狼

SS

よくまぁこんだけ口が回るものだと感心する。


32.少女は自ら堕ちていく

SS

ドット絵の細かさがエロさに拍車をかけている。


33.なす虐め

SS

なすーんが可哀想すぎて辛い。でも幸せならOKです。


35.デトックスラジオ コレクション

SS

CM集が地味に気合い入ってて面白い。


36.終天

SS

いつ世界が終わっても後悔しないような生き方をしたいものです。


目次に戻る
inserted by FC2 system