バナー の感想220804

00.ビタミンD不足には気をつけろ

SS

ビタミンDマジ大事。


01.POKEMON QUIZ 300

SS

タイトルどおりの作品。
途中から正誤を教えてくれるようになって命拾いした。よい配慮である。


02.もしも新キャラ図鑑2020年版+α

SS

これは有用な資料集。


04.ツクール2000とかツクブリとか小ネタ集

SS

ツクブリ使わんけど面白かった。


05.孤独な星の輝き 〜Re:Stars And Lights's Append Disc〜

SS

紅白優勝作品の続編。安定のクオリティ。


06.ラッキー・スカイ・ダイアモンド

SS

プレシャスのリメイクに期待。


07.エピタフ―相対の相対―

SS

長編デフォ戦RPG。色々すごかった。


08.20式もしもオレクション

SS

青半さんのksg集。作品数がえげつない。


09.バリアーズのバリアでポン!!

SS

イージーモードでクリア。
戦闘BGMがRTP丸出しなのが逆に新鮮。


10.いつか勝利の雄叫びを

SS

1時間半くらいの読むゲ。
ハッピーエンドっぽく締めてるけど、これ殺された女の子は完全にとばっちりよな。
理不尽すぎてモヤモヤする。かわいそう。


11.へんしんアレックス

SS

ほのぼの見るゲ。


12.セリフお題ksgメーカー

SS

(いら)ないです。


13.DS〜フェスのキャラを紹介するだけのksg

SS

タイトルどおり。可愛い女子が多くて眼福。


15.Battle Tower XP勢がデフォ戦するだけ

SS

1時間くらいのデフォ戦ゲー。
メンバー3人とも有能で、互いに助け合ってる感が良い。オススメ。


17.キュアーIのデトックスラジオ2021

SS

15分くらいの見るゲ。初代プリキュアなつい。


18.無の迷宮2

SS

ドーピング必須のデフォ戦ゲー。4時間くらいでクリア。
あまりにもクソすぎて一周回って面白い。やりごたえは保証します。


19.モンスターズ・アイランド

SS

モンスターが戦うデフォ戦ゲー。
毒が文字通り死ぬほど強い。ジェリーおすすめ。


20.もしも新キャラの序章を体験(仮)

SS

可もなく不可もなし。


21.フレイムさんの赤単盤戯

SS

デフォ戦ゲー。チュートリアルでお腹いっぱい。


22.Brave Spell Girls(仮)ver0.1

SS

完成に期待。


23.みにくいアヒルの子

SS

3分くらいの読むゲ。しっとり落ち着いた雰囲気。


24.漏らすクリニック

SS

VIP界隈でたまに見かけるメイドンインワリオ系作品。
操作がわかりやすくて好印象。ネタは汚いけどオススメ。


25.テンセイのヒジュツ

SS

仲魔がエロ可愛い。


26.そういやライチってあんまり使ったことないな

SS

10分くらいの見るゲ。グラデーションが綺麗。


27.アシュリーとマオウハークの奇祭

SS

短編やるゲ。見事な安価回収でした。


28.五等分のライチ

SS

人間のクズがこの野郎・・・。


30.捻くれた父親の肖像

SS

10分くらいの読むゲ。
意外に引き込まれる文章でした。


31.わてり「ウィンディちゃんおもらししたの」

SS

草。


32.大腸菌あぐりVSゴメスのちんぽ

SS

クソみてェなタイトルからの良STGに戸惑いを禁じ得ない。


33.Project46

SS

戦闘がサクサクで快適。
この手のゲームにしてはかなり易しめ。


35.やけくそ

SS

ジーマーでドイヒー。


36.アンデッドナイ軍

SS

まぁ普通。


目次に戻る
inserted by FC2 system