バナー の感想230513

00.わて風呂

SS

敵の動きが超絶ワンパターン。
だからこそ安心して遊べる。素人には有難い。


01.リリアのギミックパズル 〜Reリリア〜

SS

パズルゲー。
めちゃくちゃ簡単。チビッコにもオススメ。


02.そろそろNANIKA食べないと死ぬぜ!

SS

おもろかった。ラストの救済措置ありがたい。


03.大脱獄!ヘルちゃまプリズンの野望

SS

次回作にも期待。


04.聖本物川VS勇者バブルドーザー

SS

意味わからんけど絵はうまいと思う。


05.ErrorBusters!

SS

自作戦闘2本立て。演出が凝ってる。


06.もしも救世主伝説

SS

くにおくん風のグラフィックがマル。
欲を言えばしりとりがやりたかった。


07.ムシャ亭訪問譚

SS

雰囲気重視の探索ゲー。
わてりとお風呂に入れる稀有な作品。


08.もしもブライアンがなんでも叶う本を手に入れたら

SS

ゴメス(´・ω・) カワイソス


10.スーパーもしも大戦

SS

スパロボ知らんけど問題なく楽しめた。
ドラ子無双を堪能できて大満足。オススメ。


11.小さな世界の幸福奇譚

SS

完成に期待。


13.恐怖の館

SS

ひでしね。


14.PRIVATE LOVE

SS

ザ・これはひどい。


15.ガチャゲ脳ツクール2022 〜回せ、ガチャを〜

SS

メジャーからマイナーどころまで、幅広いジャンルの作品を網羅したガチャゲー。
解説がいちいち詳しすぎて草生える。めっちゃ早口で言ってそう。


16.もしもAIあらすじコレクション

SS

全年齢対象(迫真)


19.ライチがスゴロクで遊ぶ

SS

5分くらいの見るゲ。
どのグループも仲良しで微笑ましい。


21.性格診断

SS

性格診断ゲー。めっちゃくちゃ面白い。

単なる一発ネタで終わらせず、最後の最後まで、熱量を絶やさず作り切ったことに感嘆。
それでいてコレクション要素など、ゲーム的な楽しさも十二分に盛り込まれているのがすごい。

ぐうの音も出ないほどの傑作。
堀井さんにも是非やってほしい。オススメ。


22.星駆ける闇

SS

5〜10分くらいの見るゲ。万引きダメ絶対。


23.もしもジャッジだったら

SS

タイトルどおりの作品。脳トレ感ある。


24.もしも最終決戦が勢いだけだったら

SS

勢いは大事。


25.アイスさんのんほぉ☆イクッ

SS

ダイスDEチョコボのBGMクッソ懐かしい。


26.95勇者の魔王把握

SS

短編見るゲ集。ドラ子かわいい。


27.公道アレックス

SS

レースゲー。ツクールってレベルじゃねーぞ!


28.今まで作ってきたマップチップ2022GW

SS

無茶苦茶クオリティ高い。キャラのコメントも丁寧。


29.2003ダーエロがクズカッコいい話

SS

読むゲ。戦闘シーンの描写が白眉。


30.バイクショップ・クラウス プロローグ

SS

見るゲ。続きに期待。


31.ウィンドIが魔王把握

SS

ウィンディ10周年という事実に震える。


32.伝承の勇者と囚われの姫

SS

ksgの割には力が入ってる。お姫様つえー。


目次に戻る
inserted by FC2 system