バナー の感想231229

01.人斬りと狂気の噺

SS

今回も食事の描写がうまい。
グルメに特化した番外編希望。


02.メガバイオむーちゃん+ふつうクエストIII

SS

デフォ戦おもすれー( ^ω^)


03.アーケチの事件簿2 Re:大魔王殺害事件

SS

アックスアーマーきしょいけど好き。


05.ソイソース・レボリューション

SS

シナリオもバトルも良かった。オススメ。


06.ゴメス狙撃任務

SS

タイトルそのまんまの内容。


07.Re:計画性で構成されたksg

SS

合作ならではのカオス感。


08.ボクセルキャライベントデモ

SS

完成に期待。


09.もしもこの世界に新たな時の風が生まれたら

SS

ちと短い。物足りない。


10.Anker Fight

SS

レベル固定なのが残念。鍛えたかった。


11.ファイアちゃんのダンジョンRPG

SS

がっつり20時間かけてクリア。
冒頭のクッソしょうもない(褒め言葉)寸劇から、まさかこれほどの
超超超・長編RPGが繰り広げられるとは夢にも思わなかった。

とにかくボリュームがエグい。テキストの量が尋常ではない。
モンスター1体1体に登場人物たちの漫才が用意されているのは
もはや狂気の沙汰。おじさんブルっちゃうよ・・・。

これ1本遊べば他作品はプレイしなくても良いレベルの充実度。
途中のアドベンチャーパートを除けば文句なしの出来。オススメ。


12.スパイチくんの死亡遊戯

SS

いつもどおりな感じ。


13.お前の知能指数を云々

SS

つまらなくはないけど長い。
もうちょい内容を吟味したほうがよいと思う。


14.残酷な神に捧ぐオーバド

SS

あらゆる要素が全部よい。オススメ。


15.もしもアーケンが肋骨さんだったら

SS

すごく・・・遊郭編です。


16.もしもでAIイラストを生成したら

SS

一部「そうはならんやろ」っていうのが紛れてて笑える。


18.ぼっちで空気読み

SS

面白かった。あえて低得点を狙うのも楽しい。


19.『竜騎士リアス』同時上映『きょうはどのこ???〜しぼうゆうぎへん〜

SS

まさかのムービー垂れ流し。
ツクールである必要性は感じない。


21.オカリンクエスト(仮)体験版  2nd Edition ver1.03

SS

完成に期待。


22.ハテノデンパ

SS

         ∧_∧    ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ <  僕は、ミドリちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
         lll

23.もっと!へんしんアレックス

SS

長すぎず短すぎず、1話1話テンポが良い。


24.マンドラ叩き

SS

タッチパッドだとやりにくくて仕方ない。


25.シークレットパンティーコード

SS

登場人物もれなくアホで好き。
真面目にバカをやるって難しいんだよなぁ。


26.night of fighter

SS

アーケンくん・・・見損なったぞ。


27.ろーぷれつくろ〜の短編集・2023GW編

SS

悪くはない。次回作にも期待。


28.アフリカの戦士

SS

イギリス人が見たら怒りそう。


29.2023年に日本はなくなる〜命懸けの告発〜

SS

陰謀論とかよくわからん。
自分のペースでのんびり生きます。


30.Houtige

SS

最初しんどいが軌道に乗ったらサクサク。


31.RTP Story〜もしも勇者が痛かったら〜体験版

SS

完成に期待。


33.あざなえる沈黙への供物

SS

映画化してほしい。


34.打算的魔法創作

SS

ビジュアルがいまひとつ。


35.Remember us.

SS

職場にSCP好きな子がいたのを思い出した。


36.やわらかウィンディ

SS

かわいい。


目次に戻る
inserted by FC2 system