バナー のレビュー

02.主よのっくあうとちゃんの喜びよ

内輪っぽいノリが肌に合わず、プレイ断念。


03.RPGツクール the run

シンプルに面白い。ちょっと目が疲れるかな。


04.カスタムバトエン -mosimo-

ルールが複雑そうで食指が動かず。
普通のシンプルなバトエンがやりたい。


05.ヴァンパイアU -DOMINION-

イラストがうまい。


06.アリスの標本箱

やっぱ前作のキャラが登場するのは良いですね。ニヤニヤする。
ギルゼファー戦は燃えに燃えた。文句なしに名作。


08.無双庫番

玄人も素人も楽しめる倉庫番。

・ブレイク8回
・バウンド17回
・マグネット251回
・エスケープ11回
・グラビティ109回
・イニシャライズ17回

でクリア。マグネット便利すぎワロタ。


09.賽を振る女

あかん眠い。


12.Re:Birthible

最初の戦闘で勝てない。なんか見落としてんのかな。


13.ドラ子かわいい

ドラ子かわいい。第2部待ち遠しい。


14.もしもサバイバーズ

完成に期待。


15.闇勇者の過去

あ……ありのまま、今起こったことを話すぜ!

「苦労してボスを倒したと思ったらムキムキの王様に1ターンで殺されていた」

な、何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった……
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいクソゲーの片鱗を味わったぜ……


16.霊波乃科学

バイブを探しながら色とりどりのバッハと戯れる電波ゲー。


18.Memory of Moshimo

仲間の数に目ん玉飛び出た。
とりあえずチュートリアルのみクリア。続きは気が向いたら。


22.R-U The batter

ちゃんとレベル1でクリアできるようになってるのがマル。


23.もしも新キャララッシュだったら

1話で飽きた。


24.わてり☆初体験

おまけの破壊力がすごい。初体験とは思えないくらい笑った。


25.もしもの宇宙戦争

ビッグ5探すのめんどい。


26.VIPRPG OP

1時間待たせるやつに悪意を感じる。


27.紅白踏み台合戦

絵が見やすくて上手。


28.逆転ザック

これ系の作品もっとやりたいと常々思う。
いっそ逆転裁判祭りをひらいてほしいくらいである。


29.ミリィのドタバタな日常

適度にデフォ戦が入るおかげでダレることなく楽しめた。


32.なすーんが脱出するみたいなもの

パスワードがわからん。


33.デス蜜柑

納得のタイトル。えげつない。


34.包丁とデュラハン

ストーリーはさておき、アクションシーンが迫力満点。


35.北の宿から。

会話がなげー。


36.ゴメスのあなから

音ゲーのリズムがイマイチ合ってなくてイラッときた。


37.ブームズショウユキャンプ

まぁ斬新と言えば斬新だが……。


38.オクデッド

ラスボスがびっくりするほど弱いせいで悲壮感に欠ける。その点だけ残念。


40.キュア・プラムス

なぜプレイヤーが操作できないのか。面白そうなのに勿体ない。


41.偽エルと水産のラブラブデート

おまけいらねー。


42.もしもアイスVが母親だったら

お薬ふやしときますね。


43.もしも死神五世と・・・

1話1話短くてサクサク読めた。
恍惚の話だけ妙に長かったが、面白かったので良し。


44.玉露日記

おつかいってレベルじゃねーぞ!


45.西脳

サブリミナルやめろ。


46.もしも時を越えて(disk2

なんか洞窟で詠唱?してる人が反応してくれない。


47.ルインシーカー -寂しがりやのカタコンベ-

石像いっぱいあるところで詰んだ。


48.年末謝罪大戦

へそ出し最高ですわ。


49.又吉議員物語

「働く」で稼ぎ放題のヌルゲー。さくっと楽しむ分には問題なし。


51.イクゾーダス

もはやタイトル画面だけで笑える。早くも次の祭りが楽しみ。


52.同じ色の物体が4つほどくっつくと消えるバグを搭載したゲーム

自分テトリス派なんで……。


53.2013年新キャラ総決算

えまりーはわりと好きよ。


54.セイブ・ザ・ロード

瞑想にブチ切れつつもクリア。おまけ部屋の寂しさに泣いた。


55.娘様のジャンプアクション

とりあえずノーマルのみ制覇。クリア時の演出が和む。


56.超日本列島とらべる絵草紙

画面がうるさい。


57.もしも全自作音楽でダークアーディス掌編だったら

短編より短いのを掌編って言うのね。勉強になりました。


58.ksg流しそうめん

「うわああああ」の天丼は卑怯。


59.闇Tハロウィン

移動中に決定キーでマジックウォーター発動すんのやめてほしい。


61.魔王の娘でも分かる心理学

「もしも」が社会的証明という解釈に目から鱗。
設定は便利ですが、縛られるのは良くありませんね。


62.あんこくのみらいで

メッセージがチカチカするのが気になる。


64.Angel゜Hal0

この短時間でも眠くなる退屈さ。視覚的な盛り上げが欲しい。


65.釣りックス

釣りゲーだと思ったらマリオだった。釣られた。
針の配置が絶妙で、死なずに通過できたときは快感。


66.フレイミングリターンズ(旧題:炎の他宅警備員)

バラエティ豊かなエンディングが魅力。


68.AleBr

噛み合わない話だいすき。オチは読めたがしんみりした。


69.図書館探索ゲェム

見るからに難しそうな謎解きゲー。
開始直後に引き返し、10点をとり、そっと窓を閉じた。


70.核にゃんの魔法牧場

ラストステージむっず。4倍速の敵がクソうざい。
増殖魔法の増殖っぷりが見てて楽しかったです。


71.ウィンディクリエイター

敵がハサミギロチンしたら止まった。


72.クッキーのクッキー☆

クッソむずすぎて一人も倒せん。訴訟。
まぁ自分はドクターマリオのほうが好きなんで……(弁解)


73.俺がtkったアクションホコグラ素材集2013

就職おめでとナス!


75.カニ爆

いろいろ盛りだくさんでお得なksg。
おまけは全力でチートプレイしたが、問題なく楽しめた。


目次に戻る
inserted by FC2 system