バナー の感想170401

02.もしもシド♪

SS

ひとり大富豪たーのしー!


04.地獄残業おぼなす

SS

どいひー。


06.ちんすこうクエスト5-レイクエム-

SS

迷子った。


07.万華郷 〜外伝〜

SS

同じキャラでも前作と微妙に顔グラが違うところに愛を感じる。


08.一番輝く星を探して

SS

じーんときた。


09.もしもクトゥルフ神話TRPGをやって遊んだら

SS

相変わらず楽しそうな雰囲気である。


10.リナ・ホワイト・スワップ

SS

7連戦が死ぬほどキツかった。


11.ウンコヴィック博士の半生

SS

はい。


12.病煮

SS

ヤンデレこわい。


14.ライチ軍団VSムライチ軍団

SS

ルールが全然わからん。


16.キャロルのブロック崩し〜いにしえの魔導書〜

SS

(脱衣要素が)入ってないやん!


17.ドラゴンクエスト・闇レナ編

SS

ジト目女子はもっと流行るべき。


18.THE 添い寝

SS

ルパンダイブ不可避。


19.DOOM BORNE

SS

むずい。


20.Dの冒険7 〜Dの謎!?〜

SS

集中の大切さを教えてくれる正統派RPG。


22.未開の島の調査録

SS

戦闘がスピーディでマル。


23.ピアニッシモ

SS

とぼけちゃってぇ。


27.もしも配役がランダムだったら+

SS

スライム娘ちゃん好き。


28.99999vs999×4

SS

デイジーはデフォ戦にて最強!


29.iSOC-7の、SRPG95サルベージ大作戦。

SS

かわいい。


30.殺伐としたツクスレにksgが!

SS

スライムがめっちゃ強かった。


31.アレックスと仲間達の魔王把握w

SS

⊂二二二(_^ω^)二⊃ブーン


32.冬の陣に出すゲーム 〜ライチとやみっちの百合百合な日常

SS

思いのほか深い考察に感心。


33.どきどきオクタプルデート2

SS

リーフバリアbotが厚くなるな。


34.もしもDS+の和風二人がやってきたら

SS

悪くはないが、何かしらゲーム要素がほしい。


35.ぬりばー■□

SS

ラストバトルがゲキアツ。


36.わんだーうぉーかぁず!

SS

カードバトルがぬるすぎる。


37.ゴメスの最終講義

SS

ほんとぉ?


38.もしもブライアンが異世界転生したら

SS

パス。


39.見えなくもない東方

SS

東方わからんけど音楽は好きです。


41.ショタさらい

SS

おまけがエロかった。


43.賞賛聖人。

SS

現実で落ち込んだときにオススメ。


44.デスセイバー

SS

極上のクソに平伏しきり。


45.これが俺たちのブリッツクリーク

SS

不謹慎なんだよ……これは……。


46.カレーゲー

SS

きばり先生の次回作にご期待ください!!


48.初投稿です。

SS

秋本先生お疲れ様でした。


49.もしもコレクションMVエディションVol.2

SS

ニナちゃんの格好が性的すぎる。


50.もしも俺がおぱんつ大好き丸のおぱんつが大好き丸だったら

SS

いいおぱんつだった。


51.大乱闘!もしもブラザーズX

SS

うんこ。


52.もしもの戦い

SS

完成に期待。


53.潜入!!女子寮

SS

やったぜ。


54.ナディア旅行記

SS

ナギくんの再登場が地味に嬉しい。


55.女性向けを謳って女性にウケたためしが無い

SS

へー。


56.ツクールフェスどうなの?

SS

連打ゲー楽しい。


57.ドラゴンソード

SS

エターなるの早すぎぃ!


58.包丁とデュラハン 予告PV

SS

こいついつも予告してんな。


59.もしもサンタさんが

SS

ぬかしおる。


60.かなしみの箱舟

SS

作者さんの画集が見たい。


61.都市を巡り回って

SS

腐ってもデフォ戦。


62.小島の小冒険

SS

四桁ダメージは男の浪漫。


64.【新版】賽を振る女(予告編)

SS

次回は官能小説でお願いします。


65.デフォ戦(変則)13

SS

めでたい。


66.ほのぼの短編集☆

SS

今年もすばらしい祭りを有難うございました。


目次に戻る
inserted by FC2 system