バナー のうろ覚え感想210111

03.Curse Necklofar 灰色地帯の戦い

よくも悪くも内輪向けなノリ。


05.アルベド

FF10のアルベドとは関係なさそう。


06.バカスクリニック そのよん

メリッサ姐さんがめっちゃ強かった。


08.torture

チート機能を駆使しても結構むずい。


10.アレックス外伝〜三人の勇者と復活の王〜

最後のFin.の表記がRTPらしくて好印象。


11.もしもクトゥルフ神話TRPGをプレイして遊んだら

いつもの。


12.メカミルミさん、頑張る。

いい感じに歯応えのある良デフォ戦ゲー。


13.DRAGONASUN

レトロな雰囲気が大変よろしい。


15.すぱっちとサンディのイチャエロ生活

すごくエロかった。


16.もしも新キャラ図鑑2019年版

どれだけ新キャラが増えてもアレックスとかは現役なので安心する。


17.ぼむぽよ〜

クラゲバースティがめっちゃ可愛い。


19.主役キャラクターランキング2019

集計お疲れさまです。


21.狂鋼地獄街道滅多斬り祭り

敵が3人ずつ襲いかかってくるところで詰んだ。


22.道具屋のおじさんのちょっとした話

混沌とした祭りの中に咲く一輪の花。


23.RPGツクール2000 自己流データベースサンプル

こういうの好きです。


24.逝道

ダイヤモンドパールとかいう名曲の宝庫。


25.たまつゆ

ヒジョーに熱い。


26.もしも会話がマップチップだったら

欲を言えば戦闘アニメもマップチップで表現してほしかった。


27.すみっこぐらし

大部屋泥棒マジオススメ。


28.どらどら☆あいらんど・サガ

あまり食指が動かないタイプのゲーム。


29.流刑島の墓守

月並みだが泣ける。


30.習作魔王把握

今後の作品にも期待。


31.キミが参加する謎解きADV

全編「その手があったか!」と感心しきりの名作。


32.2019年を締めくくる

アレブラまじ尊い……。


33.脳死握り飯ツクール2019

ふつーに面白い。


38.ばぁすとすいーぱぁ

再現度がエグい。


40.Stay With Boss Q【ku:】

レベル上げ出来ないのが辛い。


41.Darkness2003

バカゲーと見せかけた感動作。


42.星の輝く丘の三人に

「ロレックス」って聞くと真っ先に時計を連想してしまう。


43.s2k3mp destroyer

技術力の宝石箱や〜。


45.ひとふでマインサバイバー

ぅゎ幕田っょぃ。


46.ルンルン王女の大冒険

適度に歯応えがあって楽しい。


48.妖精さんにロングソードは効くか

ゼラチナスマターの倒し方がわからん。


50.ブリリアントマンション

名実ともにウンチ。


51.締め切り2日前から作るクソゲー

2日でこのクオリティはマジキチ。


目次に戻る
inserted by FC2 system