バナー の感想150929

01.思春期

SS

このゲス顔ほんま秀逸。


02.ヒッフッハ

SS

正直でよろしい。


03.孤辛病

SS

なんかすげーホッとした。


04.○○○の大冒険〜宿命の対峙〜

SS

全方位余すところなく酷いksgの権化。


06.FANTASY

SS

これはマジで普通のFANTASY。レベルさくさく上がって爽快。
DQ7のED曲をボス戦に使うセンスに脱帽。


07.もしもジャンヌさんのミルクが止まらない

SS

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

08.もしも娘様軍の年末年始

SS

途中のミッキー捜すパートいる?


09.オリージナ ルーの物語

SS

まさにksgという感じの作品。意味わからんけど好き。


10.エターなるRevival 2008

SS

いろいろと工夫された自作戦闘ゲー。
ラスボスはエリクサーを使い切ってギリギリの撃破。熱かった。


11.おじいちゃんの乳首

SS

よくわからない。


13.ハイパーグレルスーパー

SS

リズムゲーやりたかった……。


15.ゲームネタ3連発

SS

クソつまんねーからブログに文句書きにいこうと思ったら更新途絶えてたので止めた。


16.STG重さ実験外伝

SS

無敵モード万歳。しかし毎度すげー技術である。


17.力こそパワー

SS

この程度の長さなら最初の警告は要らん気がする。


19.ヘレンのひとり紅白

SS

ミルミとダークアリサ可愛い。短髪は良いものだ。


20.待てないが居る

SS

千葉さんのケフカほんと好き。


21.もしも娘様軍日常的美学論

SS

無茶しやがって……。


22.鉄茄子

SS

よくこんな気持ち悪いもの作れますね。


23.たらこスパゲッティうめぇ

SS

タイトルのせいで腹へってきた。


24.こちら第五捜査室うんこら所

SS

いくつになってもうんこネタで笑える。それって素敵やん。


25.もしも闇子がサンタ

SS

みじけー。


26.もしも新年初もしもだったら

SS

ksg祭りなんだからもっとハッチャけるべき。


27.もしもアレックスとブライアンが

SS

冒頭のイベントが若干不愉快。リナックスが殴られる寸前で止めておいてほしかった。ご丁寧に痛々しい顔グラまで用意されているのがさらに胸糞。
全編わりとほのぼのした作風なのに、そのシーンだけ妙に浮いていて違和感。

ゴブリン・オーク・ゾンビのカラーリングが三馬鹿と一緒だという着眼点には素直に感心。言われてみりゃそうだわ。


28.チョコレート戦争

SS

終わるの早すぎ。せっかく面白いのに勿体ない。


29.フルボイスRPG

SS

昨今のゲームの「とりあえずボイスつけとけ」という風潮。
村人Aみたいなモブにまで声ついてるのは正直呆れる。


30.もしもゴメスがアレックスに本気で恋したら

SS

うるさいです。


目次に戻る
inserted by FC2 system