02.ウチモンGO!
ポケモンGOってまだ流行ってんのかな。
03.ちんすこうクエストARC-V
意味わからんけどメチャクチャ笑える。勢いって大事。
05.偽典ちんすこうクエスト-吸精姫やみっち
俺も仲間に入れてくれよ〜。
06.短編聖人。
テンポいい。聖人さん可愛い。
09.我が愛弟子のとある一日
あまーい!!
12.なすみす
18禁の読むゲー。安定のきつねさん。
あまりにも安定すぎて、若干マンネリ感あるのは否めない。
13.魔法達の夏物語
歌詞つきのEDが非常に良かった。
14.もしもカワサキ・ニンジャだったら
__
/ _, ,_ヽ ┏┓
/ (●) ..(● ┏┛
| ,-=‐ i. ・
> く
_/ ,/⌒)、,ヽ_
ヽ、_/~ヽ、__) \
|
15.フリゲBGMカルタ
Nepheshelの戦闘曲はガチ。
16.ナコルルRPG
飽きた。
17.しろくろシンドロームZero
本編が裏にあるみたいなのでそっちに期待。
21.君がそばに
「君の名は。」とは関係なさそう。
26.祓うもの 〜Exorcist〜
ほのぼのデフォ戦ゲー。ちょうどいい難易度。
28.真・やみライデート
草。
29.ウィンディの日常を考えてみた
いかにも処女作という感じ。
30.Stars And Lights
戦闘シーンかっけー。
31.退屈クエスト
ぶち殺すぞ。
32.なんかアーネストが不動の主人公だったら
グダグダすぎて見るに堪えん。
33.ミリィ誕生秘話
やっぱり山中教授はスゲーや!
34.寝る前さんの室内脱糞ゲーム
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
U
|
35.もしもコレクションMVエディション
2話と4話の避けゲー、および5話の覚えゲーが難しすぎてクソ。
イライラが募りに募り、つまんねーからそろそろ切ろうかと思っていた矢先、6話のサイドビューRPGがかなり本格的にRPGしていて熱中。何故これを最初にもってこなかったのだろうと思うくらい素晴らしい出来栄えであった。6話のみオススメ。
36.題名のない竜退治
移動めんどくせっ。
37.水産おばさんとの思い出
台詞が病的なまでにギュウギュウで読み辛い。
38.適当にオリキャラ+レイチェル☆彡ポップ!!(おまけ)
れちぇすき。
39.ダークネスウィンド&リナ
いやにエロいデフォ戦ゲー。レベルがもりもり上がって快感。
40.RPGツクールで架空デュエルを作ろう
ルールわからんので流し読み。雰囲気は楽しめた。
43.ゴスボッコ
完成版に期待。
44.忘れ去られた散水塔と追跡者の詩
__
 ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
-=ニニニニ=-
/⌒ヽ _,,-''"
_ ,(^ω^ ) ,-''"; ;,
/ ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
(.゙ー'''", ;,; ' ; ;; ': ,'
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' ┼ヽ -|r‐、. レ |
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' d⌒) ./| _ノ __ノ
|
46.iSOC-7がみんなの安価を聞きます
何がメインかわからん。作りが適当すぎる。
47.mrg
他人の夢ほどどうでも良いものはない。
ex.ある夏の日の依頼
「SAVE」と表示されたらセーブできるとのことでしたが、
・表示がさりげなさすぎてほとんど気づかない
・SHIFT+決定キーという操作が煩わしい
そんなわけで、結局ほぼノーセーブで終わってしまった次第。
ぶっちゃけ従来通り、自動でセーブ画面が表示される形式で良かったと思う。
あと欲を言えば、せっかく最終更新日に投下されたのだから、祭りのエンディング的なスタッフロールがほしかったところ。
さほど大したオチもなくあっさり終わってしまい、拍子抜けですらある。
何はともあれ、運営お疲れ様でした。
|