バナー の感想180905

00.サマーカーニバル2018

SS

敵を倒すのはもちろん、アイテムを吸い寄せるのも楽しい良STG。


01.もしもン不思議のダンジョン ちびっ子探検隊!

SS

ドラ子が仲間にならないことを除けば文句なし。


03.カマソッソの最期

SS

おつソッソ。


04.みんなの物語

SS

紅白に期待。


05.すいっち*すいっち

SS

今後スイッチを押すたび、この作品を思い出すことでしょう。


07.追悼2

SS

関係ないけど又吉イエスさん亡くなってて悲しい。


08.シノビガミリプレイ

SS

TRPGにもいろいろあるのですね。


10.もしもニカ「死人工場」編

SS

バトルシーンにこだわりを感じる。


11.project1

SS

こんなインフレ見たことない。


12.ウンコヴィック博士の闘い

SS

KEIさんの「still」めっちゃいい曲で震える。


13.煮干ちゃんの爛れた1日

SS

こちらこそ!!


14.もしも○○になったら

SS

気合いの入った話と投げやりな話の落差に笑う。


15.やみらい10連発2018夏

SS

多分これが一番ひどいと思います。


17.もしも燃えつきろ!!熱戦・激戦・超決戦

SS

新作映画ってパラガスは出るんかな。


18.はじめしゃちょーVSHIKAKIN

SS

そだねー。


19.ほぼ自作脱出ゲーム?

SS

良くも悪くも個性的な作品。


20.ALICE IN A.D.10001

SS

ノーコンティニューはキツイ。


21.草土風ばりあーず

SS

一見アタマ使いそうだけどゴリ押しも通じる良バランス。


22.ツクール初心者脱出者向け講座

SS

何を笑っていやがる。


25.異世界もしも

SS

バック提案おじさんすき。


26.音合わせ

SS

ロックマン2のバブルマンステージすき。


27.死が我らを別つなら

SS

既存の設定を上手く活用した模範的作品。


29.ゴメス系ミニゲーム

SS

一年分のゴメスを見た気がする。


30.ほのぼの百合ゲーの神

SS

やっぱ七英雄はかっけーな。


31.baka23

SS

ガルボーンで大草原。


33.ウォーターパニック

SS

合体技が強かった。


35.にせごなすーん

SS

アンノウンくん自爆させるの楽しすぎワロタ。


37.ベルガモット組曲 〜connect〜

SS

誤字直せや。


39.SMW

SS

アーケンは鍵穴だった……?


44.締め切り5時間前から始まる物語

SS

次回の祭りも期待してます。


目次に戻る
inserted by FC2 system