バナー の感想200208

03.ホットケーキ魔物列伝(違)

SS

ひたすら設定を垂れ流してるだけなんだけど読み応えある。


04.夏色☆ミストラル

SS

やみっちのビジュアルがドストライク。


06.スパニーと5つの宝玉 〜SparkII's Adventure〜

SS

むずい。


08.だんじょんあんど女の子もんすたー

SS

大変エッチでよろしい。


09.リーフバリア「お耳掃除はいかがですか?」

SS

定期的にアップデートしてほしい。


10.ある日常 〜アーケン&リナックス編〜

SS

相手を1体に追い込んでからの押せ押せムードが心地よい。


11.History Of Water IV

SS

強そう。


12.とある玉露の性事情

SS

文章が読みやすくて引き込まれる。


13.もしも「もしも勇者が最強だったら」がファミコンに移植されたら

SS

敵の数が多くなったときに点滅するのが細かい。


14.闇駆ける星

SS

さくっと読めるエロゲー。


15.夏の短編集2019Edition

SS

パンツがね……。


16.にぼしくんが可愛すぎてつらい

SS

紅白に期待。


17.探索ライチ

SS

2マス分のオブジェクトでも左右で反応が違うのが嬉しい。


18.おしり

SS

普通に絵本みたいで可愛いと思う。


19.やみ散歩。

SS

短時間でコンプリートできるお手軽さがマル。


20.You are gone

SS

展開が読めるからこその切なさ。


21.VTuberバトルロワイアル

SS

続きが楽しみ。


24.To Be Continued…

SS

ここすき。


25.アナザー魔法具現化バスターズVol.1

SS

今後の作品にも期待。


28.メタ探偵アイスさん

SS

頑張れば初見でも全問正解できそうな気がしないでもない。


29.ろーぷれつくろ〜コレクション

SS

ボリュームがすごい。


31.baka30

SS

ボス戦がしんどい。


33.ゆりっこ☆もんすたぁ

SS

無音のエロシーンが良い味出してる。


34.時の木漏れ日

SS

ご自愛ください。


35.もしも世界一難しかったら

SS

世界一かは知らんけど難しいのは間違いない。


37.傘にさせてくれ

SS

予想とは裏腹に良い話でビックリ。


38.自作戦闘作ってみた!

SS

適当にポチポチ連打してたら詰んだ。


39.ザック養鶏場

SS

安定の超技術。


40.常闇を翔る一筋の閃光

SS

令和にふさわしい技術力。


41.わー!!TERI

SS

バッドエンド含めて何もかも面白い。


42.乳首ファンタジー2 悪霊の神々

SS

何も言うまい。


43.あなたの知らない世界りたーんず

SS

ドラパルトとかいう600族が強いらしい。


44.ラヴィニアと美月のラブラブデート

SS


45.ドナ子と知恵の試練

SS

電球の問題はマジで感心。


46.The snippet

SS

発想がすごい。


47.天空の谷の神隠し VXAce Edition

SS

カリーたん可愛い。


48.三つくらいは同じ日の出来ごと

SS

門番の選択肢が豊富で楽しい。


49.世界一短い私への手紙

SS

他の作品では見かけないキャラが多くて独自性を感じる。


50.好きなCPで夏の短編

SS

ほのぼのしてて良いと思う。


51.呪文詠唱120連発、エモ魔法傑作選!!

SS

いとエモし。


目次に戻る

inserted by FC2 system