バナー の感想211226

01.名探偵カマソッソ 紙々の狂想曲 -MessengerText-

SS

安定の池田さん。


05.Dark Malice

SS

ツクールMV製の作品。
1時間ほど遊んだが、かなりの長編であることが予想される。
がっつりRPGを楽しみたい人にオススメ。


06.勇者の剣

SS

ksgの皮をかぶったガチガチのデフォ戦ゲー。

一戦一戦手に汗握る。入手できるお金が限られているため、気軽にホイホイとアイテムを買えず、適度に悩まされるのがまた楽しい。
ゲーム進行は所謂「パワースター」形式になっており、必ずしもすべてのボスを倒す必要がない。あからさまに面倒くさそうな「キャンセル」をスルーできたのは個人的に大変有難かった。これぞユーザーフレンドリー。


07.路地裏商人と不完全な従者

SS

お洒落な雰囲気の見るゲ。エンディングの歌が良い。


08.リジリミアR

SS

デフォ戦ゲー。EXカウント溜めてタコ殴りにするの楽しい。


09.もしも膨体だったら2

SS

性癖こそ特殊ではあるものの、ゲームのシステムそのものは万人向け。
膨体化の対象キャラ一人一人に個性的な台詞が用意されており、コンプリートのし甲斐がある。
セーブ禁止のラストバトルは手に汗握らされた。地味に名作だと思う。


10.ショタくえすと

SS

エロゲー。立ち絵が全員分あればなお良かった。


11.キミノタメ

SS

めちゃくちゃ面白かった。普通に感動した。
ダラダラと冗長に続かず、1時間くらいで終わるのも好印象。


13.もしもVELVETの空の下だったら

SS

思いのほか見応えあり。緑軍が弱すぎて可哀相。


14.Waters of Gomezvania

SS

音合わせゲー。うちの環境だとズレる。


15.ホワイトハウスvsキョダイマックスワールド

SS

むずい。


17.MOSHIMO FANTASY IV

SS

わりと再現度高い。DS版のネタが盛り込まれているのもマル。


18.もしもフレイムIIIとブライアンが入れ替わったら

SS

タイトルそのまんまの内容。良くも悪くも薄味。


20.もしもRPGコンストラクションツールだったら

SS

存分に楽しめました。これは後世に残すべき遺物。


21.小さな世界の幸福奇譚

SS

続きに期待。


23.HIGH BALL(starter)

SS

やだ怖い……。


24.ドナ子の淡い恋模様

SS

ちるださんの絵、好きだなー。


26.それでも明日はやって来る・再び

SS

適度にヌルゲーでイイ感じ。イラストもエッチでマル。


27.タンスの角むーちゃん

SS

10分くらいでクリアできる避けゲー。タンスの角こわい。


28.もしもフィットアドベンチャー

SS

今すぐ体を鍛えたい人にオススメ。


29.魔ーミンと夢のチョコレート工場

SS

ここすき。


30.ある温泉宿の一か月

SS

温泉いきてー。


31.ラッパーやみっち/ふえるライチ

SS

豪華二本立て。意味わからんけど笑える。


32.アミィちゃんの深都式オナニーサポート

SS

賢者量産ゲー。スク水の尊さを再認識。


33.うさぎのダイエット失敗

SS

1時間くらいのデフォ戦RPG。

・かわいい手描きのグラフィック
・起承転結まとまったシナリオ
・適度なゲームバランス

「こういうのでいいんだよ」を体現したかのような作品。オススメ。


35.でぇじょうぶだ!ドラゴンボールがある!

SS

やっぱりドラゴンボールってすげーや。


36.ハーたんの料理に勝て

SS

サム8語録の使い勝手の良さは異常。


37.絵師はイラスト見れば9割性別当てられる

SS

石恵さんには世話になった。


38.魔王把握MZ

SS

プリシアちゃん可愛い。


39.やみっちホーム2

SS

ほのぼのホラーゲー。会話のテンポが小気味よい。


41.ブレイドロンド用のボードダイス

SS

りょ。


42.プチドット素材コレクション

SS

普通にゲームボーイみたいで可愛いと思う。


43.夏の短編集II 〜運命の出会い語り〜

SS

お前重いんだよ!(過去)


45.参考にならない戦闘アニメ集 あぺんどでぃすくっ

SS

サガフロの戦闘アニメほんとすき。


目次に戻る
inserted by FC2 system