バナー の感想230107

01.モシモピコ

SS

このグラで1本長編が遊べたら嬉しいですね。


03.緊急辞退条項

SS

サクサク解けて、ほどよい難易度の謎解きでした。


05.劇場版アフロ短剣使い 恐怖!モスギルマン

SS

最後までツボに入ることなく終わってしまった。


06.ホモの恩返し

SS

なんで助ける必要があるんですか。


07.Moshimo Fantasy IV The After Trailer & Fall of Heart 俺式ムーンライト

SS

見るゲ2本立て。描き下ろしのイラストもある力作。


08.PRECIOUS -なぜショウは神に挑んだのか-

SS

長編見るゲ。メイキングないのが残念。


09.モンスターズ・カーニバル(体験版)

SS

完成に期待。


10.lこ ん lこ く 農 家 の 陰 謀

SS

正直かなり面白かった。もうちょい長くても良かったかもしれん。


11.WATERI〜私で「在」る為に〜(+水面の先にいるあなたへ)

SS

今さらながら「吹っ飛ばし」を考えた人は偉大だと思う。


13.好きなキャラ100人で魔王把握「夏」

SS

コンプリートしやすい設計で有難い。万人にオススメ。


14.BLOODY BULLET

SS

挙動が重い。


15.もしも 白い部屋にオス臭い4人がいたら

SS

脱出ゲー。衝撃の展開に全米が泣いた。


16.もしもいろいろ王国

SS

町もワールドマップも無駄に広くてイライラする。


17.輝ける空の彼方へ

SS

わかる。


18.バリアーズEcstasying Restricted Game

SS

いろんなジャンルが用意されていて飽きさせない作り。


19.にぼスパ

SS

最終話でおちんちんが浮かび上がってからの勢いにやられた。
畳み掛けるようなキャラクターの掛け合いに抱腹不可避。


21.氷水火山SOKOBAN

SS

タイトルで嫌な予感はしていた。脳髄が破裂しそう。


22.しりとりで しょうぶだ!

SS

タイトルで想像したとおりのものを遊べて感激。よい再現度。


23.かけろ!やみっち!!

SS

スロット一択。BAR狙いでモリモリ稼げて美味しい。


24.エターナラーオレクション2021

SS

おつかれさまです。


25.はじめてのVXAce製RPG

SS

2時間半くらいのデフォ戦RPG。最後の最後まで楽しめました。


26.むばり短編集

SS

じゃあの。


28.搾精ポテチ牢獄

SS

ksgも山の賑わい。


29.ドラ爆破

SS

自慢できるような得点は無理でした。


30.小さな世界の幸福奇譚 七章まで

SS

完成に期待。


31.rpg2

SS

RTP丸出しのシンプルなデフォ戦ゲ―。
2時間ぶっ続けでプレイして完クリ。こういうのでいいんだよ。


32.プレシャスタワー

SS

初っ端から公式チートを解禁したおかげでサクサク進行。
それまで全く歯が立たなかった相手に勝てるようになる快感は白眉。


34.ときめき☆もしも学園

SS

アツマール作品。ハッピーエンドあるらしいが未確認。


35.タンスの角むーちゃん2

SS

こいついつもタンスの角むーちゃん作ってんな。


36.MOSHIMO FANTASY ピクセルリマスター

SS

完成に期待。


37.玉露弾

SS

readmeの攻略法がとても参考になった。初心者にも優しくてマル。


38.燃え盛る炎の魔王把握+

SS

ドラ子かわいい。


39.デフォ外の魔法達

SS

ずいぶんとキャラが増えましたね。


41.RTP Story〜もしも勇者が痛かったら〜動作確認版

SS

完成に期待。


42.フィレイの休日

SS

メニュー画面のレイアウトや裏話など、細かい作りが丁寧。


43.わてりと刀の暗殺者

SS

見るゲ。台詞回しなど拙い部分も少なくはないが嫌いではない。


目次に戻る
inserted by FC2 system