バナー の感想230717

00.Tenuki Quest

SS

VXA製のデフォ戦ゲー。こういうのでいいんだよ。


01.乙女座の聖女

SS

どいつもこいつも台詞が長すぎる。


02.本物川小隊VSエヴィルカイゼルエヴィルヘルム

SS

意味が全然わからない。見てて不安になる。


03.アレックス・サーガ2

SS

2008年のGW祭りNo.9「QUESTDRAGON」を彷彿とさせる王道長編RPG。
あちらがドラクエ式のターン制バトルだったのに対して、こちらはFF式のアクティブタイムバトルを採用。
終始ボスの強さは「弱い」設定で進んだのだが、後半になるにつれてどんどん難易度は上がっていき、
特にラストバトルは白目剥いて泡を吹くほどの激闘を強いられる始末。
それでも稼ぎは容易であり、レベルが上がって新しい技を覚えるのが楽しく、最後までモチベーションを
維持したまま遊ぶことができた次第。

「Tenuki Quest」と同様、【こういうのでいい】を体現した名作。オススメ。


04.黄昏残遺譚

SS

デフォ戦ゲー。エルちゃん可愛い。


05.もしもでわかることわざ辞典

SS

短編見るゲ集。勉強になる。


06.バリアーズ掌編集 in 2022夏祭り

SS

1分くらいの見るゲ。祭りの箸休めポジション。


07.role

SS

続きに期待。


08.DROP AND SINK

SS

ほどよい難易度でプレイしやすい。
イラストもエッチで言うことなし。オススメ。


10.近所の丘へハイキング

SS

どいひー。


11.夢戦争〜Dream Wars〜

SS

とんでもねぇクソゲーで草も生えない。
一度でもテストプレイしたの? と問い詰めたくなる。


12.ウォーターのおつかい

SS

短編デフォ戦ゲー。次回作に期待。


13.IRON BUSTERS

SS

完成に期待。


14.わてっともんすたー・水

SS

2時間くらいの見るゲ。面白かった。


15.VTuberシンギュラリティ

SS

長編RPG。面白いんだけどカクカクする。


16.カマソッソの集合

SS

おめでとう。


17.或るマゴコロ

SS

自主的に2周プレイした作品は久しく記憶にない。
全編めちゃくちゃ見応えがあった。オススメ。


18.しあわせドラゴンはぴはぴハピなすーん

SS

やっぱ美味いものを食べることですかね。


20.トトココ

SS

この発想はなかった。


22.VIPRPG夏祭り2022レビュー

SS

お前さんにはガッカリだよ!


目次に戻る
inserted by FC2 system