バナー の感想240306

01.孤独のわっち

SS

期待どおりの面白さ。おかわりキボンヌ。


03.もしもフリックス・アレイだったら

SS

魔王に勝てない。


04.ほんとにあった! 呪いの超常現象調査社

SS

ご期待ください。


05.こうもりさんの花物語

SS

こうもりさんが可愛い横移動アクション。
これでツクール2000製なのが信じられない。すごい。


06.ヘルヘルふぁいと

SS

戦闘がなんか重たい。見るゲ部分は問題なし。


07.心鳴のハートシーカー&今日はどの子?モスギルマン編

SS

イラッ。


08.魔術師協会天誅任務

SS

内容が暗い。拷問が好きな人にオススメ。


09.Tower of the Void

SS

武具が壊れるタイプのデフォ戦ゲー。
初めてレベルアップしたときはたまげた。眼福。


10.R-18 ヒーローロボ大破! 最凶メスガキ怪人アミィ見参!

SS

悪くはないが、個人的には前回のパスタ編のほうが好き。
あのドット絵のヌルヌルぶりと比較すると、今作は手抜き感が否めない。


11.ksgのお中元

SS

短編ksg集。かなり笑った。


12.タケウチほっけっきょー計画を阻止セヨ!

SS

野獣に劣る人間の屑どもが織りなす大長編RPG。
クソゲーだけど十分楽しめた。次回作にも期待。


13.デュエルマスターズWindy 絶望神襲来

SS

デュエマはおはスタで見てた記憶がある。


15.恐怖の館3

SS

ホイホイついて行っちゃうアレックスが悪い。


16.パラダイス・ゴメス

SS

クッソ下品だけど笑ってしまった。


17.狂雲性ブラインドサーチャーT

SS

狂気を感じる。


18.おわび

SS

お悔やみ申し上げます。


19.リナックスとウィンディともしもの宝珠

SS

AIイラストの使い方がうまい。
個人的には娘様が一番ドスケベだと思います。


20.テロリスト群像/王国暗殺秘録 その他短編集(仮題)

SS

全編通して台詞が長すぎる。


21.おぱんつ大好きオールバック

SS

出オチ感は否めない。


22.Remember us. 完全版

SS

クラゲこわい。


23.ビッグユーシャー

SS

これは良い時事ネタ。
ちなみに前副社長は3/4(月)書類送検されたそうです。


24.超やけくそ突発ksg集

SS

やけくそ感は伝わる。笑いどころはない。


25.うにむしやツクールMV作品短編集

SS

わりと面白かった。


26.ツクール初心者が提出三日前からtkり始める夢物語なksg

SS

悲しい。


27.GATE

SS

画面が暗すぎてブチ切れ案件。
攻略テキストなかったら投げてたと思う。


28.冒険者ギルド白馬亭3「夕暮れに飛ぶ精霊竜」前編

SS

後編に期待。


30.カマソ5世と20人の眷属 2023夏の陣EDITION

SS

心ゆくまでデフォ戦を満喫。おもろかった。


31.簡易融合

SS

かわいい。


32.魔術師協会Sクラス

SS

シナリオが良い。ゲームバランスもマル。


33.海賊MZ体験版

SS

完成に期待。


34.なすしばき

SS

ドラ子を無限に鍛えられる夢のような神ゲー。


35.こうもりさんの草物語

SS

ロングヘアいいね。


36.もしもアレックスの父方の祖父母だったら

SS

どいつもこいつも説明口調が過ぎる。


37.もっと!もっと!へんしんアレックス

SS

いえいえ。


39.ピンボライアン

SS

とんでもないボリュームのミニゲーム集。
ほぼ全作えげつないクオリティ。脱帽。


40.思いついたキャラで何か見るゲを

SS

ふつう。


41.サック/バスタード(R-18)

SS

エッッッ。


42.ビールマンゼロ

SS

ベロリンガ?(難聴)


43.リレー(仮)

SS

藻太郎感あるなと思ったら藻太郎だった。


44.4053 PEERDIST_ERROR_NO_MORE

SS

電波ゲー。刺さる人には刺さりそう。


45.2019-2020年キャラ全員把握!! 〜本当に完成版〜

SS

一本道の大長編デフォ戦ゲー。

以前、紅白で提出された体験版に対して
「連戦で負けて最初からやり直すのがクソだるい」
という私見を述べたが、今回の完成版でも改善は全く見られない。
途中で形態変化するボスがあまりにも多すぎる。心底めんどい。
じゃあストーリーや会話は面白いかというとそうでもなく、
極めて退屈な展開がダラダラと繰り広げられるばかり。

プレイしていて、ただただ「時間を吸われてる」感が強い。
よほどデフォ戦が好きでない限りオススメできない。


46.ワイヤーアクションわてり

SS

タッチパッドだと無理ゲー臭い。


47.第一回ポテチ王国水鉄砲大会

SS

有能なゴメスが見たい人にオススメ。


48.癖がありそうでそうでもないデフォ戦

SS

ドラゴン少年強すぎ定期。


49.百醤一気 はい説忘備録

SS

完成に期待。


目次に戻る
inserted by FC2 system