バナー が登場するゲームの感想170817

01.くの一忍法 乳時雨

SS

とびっきりの変態対変態。


02.ピョンピョンニンニン

SS

次のステージで降参。


03.幕田vsケンジ

SS

スケッチください。


04.ニンニンと幕田の子どもが出来たよ

SS

キメラか何か?


05.もしもニンニンとリリアが親子だったら

SS

これはひどいという言葉すら生ぬるい。


06.アルテマラーメン

SS

ちょっと食べてみたい。


07.幕田のアレ

SS

世の中には知らなくていいこともある。


08.人は何故エターなるのか

SS

セネカすげー。


09.残像だ

SS

残像はロマン。


10.激しく忍者

SS

世界一汚いリミットブレイク。


11.ケンニン

SS

ドラニンじゃねーか!!


12.では一体なんだと…

SS

いいリアクションだった。


13.パノラマアニメ

SS

ツクブリって便利ね。


15.修行の成果

SS

あっ……。


16.もしもケンジが全力でニンニンの恋人になろうとしたら

SS

恋は人を盲目にさせるんやなって。


17.素敵なバレンタイン

SS

素敵やん。


18.ケンジVSケンジ

SS

2014年は凄かったな……。


19.もしもニンニンが・・・知り合いに出会ったら

SS

( ^ω^)おっ?


20.腹パンしたら貫通したでござる

SS

これはサイコパス。


21.なってみないと分からないこと

SS

五郎×幕田もええな。


22.男女関係あーだこーだ

SS

こういうアンジャッシュ的なやりとり好き。


23.弟子のハロウィン

SS

オブジェクト一つ一つに反応があり、探索しがいのある名作。


24.亜流(うんコレさんリスペクト)

SS

これぞ一流の変態。


25.幕田の告白

SS

結末はキミの目で確かめよう!


26.弟子のドレミファ

SS

弟子ズはもっと流行るべき。


28.幕田の跳躍術修行

SS

どう足掻いても掘られるニンニンに合掌。


29.魔王軍五大軍団

SS

ダイ大の魔王軍も個性豊かだったな。


30.とっぴんぱらりのぷぅ

SS

救いがなさすぎて辛い。


31.バリア8

SS

なんちゅうことをしてくれたんや……。


32.選択〜コーンフレーク編〜

SS

無茶振りにも程がある。


目次に戻る
inserted by FC2 system