バナー 製作品の感想170818

01.朧げな世界

SS

わけのわからないうちに終わってしまった。まさに朧げ。


02.あっちむいてホイ

SS

この子が脱いだら神ゲーだった。バッドエンドはある意味必見。


03.Wonderful Action Rpg (α版)

SS

(´・ω・`)


04.MiniGame01

SS

こういう感じのブロック崩しにハマってた時期がある。あの頃は若かった。


05.ゴールデンメタルゴメス

SS

ひどすぎて変な笑い出た。ゴメちゃんは一切無関係。


06.マレンコフ

SS

自分をマレンコフだと思いこんでいる精神異常者によるクソゲー。


07.win32api_detect

SS

用途がイマイチわからない。妖精さんはかわいい。


08.XP軽量化サンプル+α

SS

ドロシーかわいい。XPの女性キャラはみんなレベルたけーな。


09.XPでもksgをtktkしたい

SS

吹っ飛ばしの爽快感は2000に軍配。だがこのもっさり感も味がある。


10.もしも読むゲだったらα版forRPGツクールXP

SS

その点ブライアンってすげぇよな、読むゲでもウザさMAXだもん。


11.未だだ、未だ終われぬ

SS

ディナックスあんまり見かけない気がする。ボクっ娘はもっと増えるべき。


12.世界からの回答

SS

ちょっと何言ってるかわかんないです。しかし読むゲ多いな……。


13.計算機の中の紅玉

SS

わりと楽しいSTG。もっとXP製のゲームが増えればいいのにと思いました。


目次に戻る
inserted by FC2 system