バナー 2018GW(裏)の感想190320

01.やみっちアクション

SS

ライチは犠牲になったのだ……。


02.喪喪喪ー喪・喪ー喪喪

SS

お元気で。


03.レジェンドオブジャスティス

SS

死ねとか言っちゃいけません!


04.うぉーたーさん

SS

それを面白くするのがあなたの役目です。


05.もしもアレックスが〇珍だったら

SS

クソゲーだが、今回の祭りの中ではマシな部類。


06.ROMANCING佐賀

SS

生きる!


07.アレックスとシルシードついに結婚!!

SS

実際クソして寝られたら困るよねっていう話。


08.ライチキャンディポップ

SS

お前のようなきばりがいるか。


12.ウィンドIのお悩み相談室

SS

趣味に見返りを求めてはいけない(戒め)


13.俺はあばりだ

SS

僕も!


14.もしもクトゥルフ神話TRPGをやったら

SS

UN値は草。


15.光はあなたを包む

SS

はい嘘松。


16.魔術師協会の長い一日

SS

両方楽しめる俺は勝ち組! ハッ。


17.艦隊これくしょん 〜提督ダーエロの憂鬱〜

SS

すごい。


18.童貞を絶対殺すゲーム

SS

守備範囲広すぎワロタ。


19.運命人間Grand Order

SS

ひどい。


20.幼女クエスト たのしいようちえん

SS

でかい。


22.やみらいのB★W☆大富豪

SS

シルシード、イキ過ぎ。


23.ksking Boom

SS

カレーなのかクソなのかはっきりしろ。


24.アリサの貴重な産卵シーン【グロ注意】

SS

モモかな?


25.俺と水煮さんがデートするゲーム【R-18】

SS

はい。


26.ガルパンクエスト

SS

俺もガールにパンチャーされたい。


27.アイスさんが触手に襲われる

SS

普通に小学生みたいで微笑ましいと思う。


28.やみっちとライチの百合っぽいRPG

SS

終とシューをかけた高度なギャグ。


29.先が見えない

SS

かわいそう。


30.駄作

SS

カレーは余計なもの入れなくても美味しいという教訓。


31.クアドラプル☆クソゲー

SS

祭りのトリかつ最高傑作。ムシャ編が特にオススメ。


目次に戻る
inserted by FC2 system